釣りガール ギャラクシーともよの釣りブログ

釣りブログです。釣り初心者のわたしが疑問に思ったこと、経験したこと、釣りに行ったときの釣果などなどを少しづつ書いていこうと思います。

Fishing show Osaka 2020

 

みなさんご無沙汰しています!
かなり久しぶりの更新になります。

今日は2月におこなわれた
フィッシングショー大阪2020について書こうと思います。

 去年に引き続き今年も
セブンブースに立たせていただきました!

https://www.instagram.com/p/B8KfnNBJ2ss/

Hey guys 🤗Salam🙋‍♀️ もうすぐ大阪フィッシングショーですね🎣2/7〜2/9全日程、海里ちゃんとセブンブースにいますのでぜひお立ち寄り下さい❣️セブンブースは6号館のBゾーンにありますので迷わずちゃんと来るようにっ😎普段九州だとなかなかお会いできない方々ともお会いするチャンスなので、新型肺炎やインフルエンザが騒がれていますが(きちんと予防しながら)お会いできるのを楽しみにしてます🥳💕 セブン期待の新商品の展示も行いますのでそれも楽しみにしててください😍🎣✨・・・#fishing #fishinglife #fishingshow #fishingshowosaka #fishingshow2020 #fishinggirl #fishingguide #angler #anglerfish #boatfishing #guideservice #fishingaddict #saltwaterfishing #tsurijoy #釣り #釣りガール #釣り好き#ソルトウォーターフィッシング#ルアーフィッシング #フィッシングショー #フィッシングショー大阪 #大阪フィッシングショー #フィッシングショー2020#フィッシングショー大阪2020#ガイドサービスセブン#タイラー #マキエ #インテックス大阪 #宮崎海里 #石田知世

 

2月7日〜9日にインテックス大阪で開催されました。
わたし達メーカーは2月6日に設営があるため
5日の夜に福岡を出発し(機材を積んだハイエースで自走w)6日の朝無事に大阪入りしました!

 

 

 

■寝不足の中での設営

 

f:id:chiyochan5981:20200227181213j:plain

肝心のブース完成の写真撮り忘れ、、、

 

 

今回のショーでは、新商品に因んで
海里ちゃんデザインのフーディーでショーに参加しましたYO

■海里ちゃんデザイン フーディー in セブンブース

f:id:chiyochan5981:20200227181207j:plain

f:id:chiyochan5981:20200227181228j:plain

f:id:chiyochan5981:20200227181230j:plain


この黄色フーディーを着たわたし達は会場でかなり目立っていたとのこと、、笑
(危険カラー?w)


お腹にあるポッケが伸びるのが嫌だったわたし達は…フードにステッカーを入れて行動していました。この後ひどい肩こりに悩ませれるとも知らず><

f:id:chiyochan5981:20200227181219j:plain

そして、なんと!!
たくさんの方々のご要望により
数量限定でセブン フーディーが販売されることになりました☺️
また追って詳細はお知らせするので乞うご期待です!

sevenslide.shop

 

 

コロナの影響もあり
前年よりも来場者数が落ち込んだとのことですが
会場はたくさんの方の熱気に包まれ、ブースにもたくさんの方に来ていただきとても感激でした。
お土産もたくさんいただきました☺️

f:id:chiyochan5981:20200227181223j:plain



みなさん、本当にありがとうございます!

残念ながら西日本釣り博はコロナの影響により中止になってしまいましたが、コロナに負けず釣りライフを満喫しましょう^^

 

 福岡へお越しの際は
ぜひセブンにも乗りに来てください(^ω^)

sevenslide.jp