釣りガール ギャラクシーともよの釣りブログ

釣りブログです。釣り初心者のわたしが疑問に思ったこと、経験したこと、釣りに行ったときの釣果などなどを少しづつ書いていこうと思います。

2018年の目標🎣

 

みなさん明けましておめでとうございます!!
ってもう2018年になって10日も経ってしまいましたが😅

 

お正月に釣りの神様がいるという住吉神社(※福岡市)に行って今年の爆釣祈願&タイみくじ釣ってきました☺

 

f:id:chiyochan5981:20180111161112j:plain

 

まぁ、、おみくじの結果は聞かないでください😅
でもちゃんと結んできたから大丈夫!!!

 

今年のお雑煮は自分で釣ったブリ入りのお雑煮でした😋
おみくじはアレだったけど、、幸せなお正月を過ごせました👍💕

f:id:chiyochan5981:20180111161150j:plain

 

このブリ↓

https://www.instagram.com/p/BdWZd9FH2w3/

2017年釣り納めしてきました❣️昨日も潮が動かず食いが渋かったけどなんとかブリ1本とハマチを1本取ることができました〜😆💖無事にお正月のブリゲット😆🎣💕🐟釣果的にはあまり良くなかったけど渋い中釣れて良かったと思ってます✨そしてお昼ごはんは安定のどん兵衛😋今回もみんなで楽しく釣りができたのがなによりです💖一日中ジギングでワンピッチワンジャークやっていたので今日は子鹿のような動きに、、😂筋肉痛めっちゃいたい〜😱💦でも頑張った勲章だと思ってありがたくうけとめます😂😂😂・・#fishing #anglerfish #giging #offshorefishing #boatfishing #daiwa #stella #stellasw #shimano #ripplefisher #loveit #釣り #釣りバカ #釣りキチ#釣りガール #釣女 #釣り女子 #ジギング #リップルフィッシャー #ステラ #ステラsw8000pg #セルフィッシュ655s #第八建栄丸 #神湊 #七里ヶ曽根 #ブリ #ハマチ#魚釣り最高 #釣果 #遊漁船

 

 

2017年は釣りに出会い釣りに恋をして💖 みんなに支えられながらただただ釣りを楽しんできましたが、釣りを初めて7ヶ月、2018年は目標を持って釣りに挑んでみようかなと思っています!

 

今年の目標は何にしようかな−って考えてみると、たくさんできるようになりたいことや、やってみたいこと、行ってみたいところ、釣ってみたい魚、あげだすとキリがないのでその中でも厳選して厳選して絞って目標を立ててみます!

 

今年の目標、やってみること❣

 1 キャスティングできちんとまっすぐ投げられるようになる!

 2 一連の流れをちゃんと1人でできるようになる

 3 たくさん釣りに行く

 

結果みんなの迷惑にならないようにすることなのかも(笑)
ありきたりの目標になってしまったけど、、今のわたしには基礎を習得するのが必要だと思いますので2018年はしっかり頑張って行きたいと思います😊✊🎣
まだ今年初釣りには行けてませんが、、

 

みなさん応援よろしくおねがいしまーす❗❗✨

それでは今年もよろしくお願いします☺✨