釣りガール ギャラクシーともよの釣りブログ

釣りブログです。釣り初心者のわたしが疑問に思ったこと、経験したこと、釣りに行ったときの釣果などなどを少しづつ書いていこうと思います。

釣りガール記念すべき釣りデビューの日

 

釣りブログ記念すべき初記事です🎣

 

このブログを見て釣り友達や釣り人口が増えるといいなーッ!!

こんなにハマると思っていなかった釣り、、やっぱり初記事は初釣りのことを書かないとね😊

 ってことで釣りデビューの日からブログを書いていきたいと思いまーす^^

 

記念すべき釣りデビューの日は2017年5月17日

 

港を朝の5時半ぐらいに出発し

f:id:chiyochan5981:20170707220023j:plain


エギング→ジギング

 

この辺はこの時期春イカ(アオリイカ)が釣れる時期で初釣りの初エギングをしました〜〜☺

 

 

f:id:chiyochan5981:20170707213825j:plain

これが今年アオリイカに人気だと噂のエギさんです😁

 

船酔いが怖いわたしは
酔い止めのアネロンを前日の就寝前に飲んで挑みました。
全く船酔いすることもなく釣りができたので不安な方は服用をおすすめします!

  

f:id:chiyochan5981:20170707214519j:plain
この日の釣果
アオリイカは全部で38杯!!!

わたしはアオリイカ8杯釣りました〜❣

釣りガールデビューとしてはかなり良いスタートですよね^^
これからも釣りブログアップしていくのでみんな応援よろしくお願いしま〜す!

 

 

日常のブログはこちら↓

chiyochan81.wordpress.com